

しんそくマッスグマ

ただいま色厳選中~

264_2.gif
はい。

まだまだ厳選中なので夢物語なうですが考察だけでも

種族値
H78 A70 B61 C50 D61 S100

実数値(意地っ張り6V AS残りD仮定)
153-134-81-x-82-152

まぁ速い方かな?
Aしょっぱすぎwww
そして実に低い方にバランスの取れた種族値配分wwwww

覚える主な技
<攻撃技>
神速、捨て身、種爆弾、シャドクロあなをほる、自然の恵み、アイアンテール、とっておき、空元気、恩返し、ギガインパクト

<補助技>
腹太鼓、すりかえ

技少ねぇ…

エース運用なのに鋼で止まられるのは困るので、あなをほるは実際アリだと思うw

無道とか知らんwww

神速/腹太鼓/あなをほる/捨て身orシャドクロor種爆orアイテ
が妥当かw

努力値については、もう耐久に振ったところで何を耐えるわけでもないのでAS振りか

調整するならリフレク込でハッサムのバレパン2耐え(腹太鼓で半分になるため)とかじゃないかな

まぁゆうてHB両方ともVだったら無振りで鉢巻バレパンがリフレク込で確定3発だけどネw

あと気にかけるところがあるとすれば、カムラ採用時に特性がくいしんぼうだと、腹太鼓で発動するようにH偶数調整とか

Sをカムラ込調整とかしてるとすぐ下の瞑想スイクンだとか竜舞カイリューが気になるのと、耐久に回してもry

要は個体値次第ってこと

まとめ
特性:くいしんぼう
持ち物:カムラの実
努力値:H4 A252 S252(どうしてもダウンロードが気になるならAから4削る)
技:腹太鼓 神速 あなをほる シャドクロ

調整なくてつまんねぇ~

Comment

ほしいほしい

まだしんそくジグザグマありますか?

2012.08.19 (Sun) | ほしいほしい #- | URL | 編集

Post comment

Secret

